忍者ブログ

雪化粧

HP→  http://allseason.tutakazura.com/

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

二人はプリキュ(自主規制)


「どうして、って……知らね。それで良いと思ってるからじゃねーの」
豹は言い放った。
どうしてあなたはそんなに素直なのどうして疑わないのどうして誰も傷つけようとしないのどうしてどうしてどうして

たくさんの「どうして」に、豹はたったこれだけの言葉でけりをつけてしまったのだ。

猫は笑った。
ああ、馬鹿みたいに楽しいことができそう。
豹と一緒に。



***
鴉が来る前の二人は大体こんな感じで、ちょこちょこ小っちゃい喧嘩しつつもうまくやってます。
トレジャーハンターとしては駆け出しなのでまだ変な情報屋に騙されたりして、結構極貧生活。でも豹は他人を疑うようにはならない。むしろ、楽しい経験があればもうそれで良いと思ってる。

アホだけど、人生楽しいのが豹です(笑)


猫は元軍人としてそれなりに常識というものがあるので、怪しげな情報屋にむかついてたり。そのうちボコしてくれたらいいと思うんだけど多分しません。意外にも抑止力が豹……。
そのうち豹に影響受けて今の楽天家が顔を出します。でも基本はしっかり者~

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © 雪化粧 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]